- 月末の預託証拠金ベースで集計しています。未実現スワップ考慮前の金額は、トレード画面(口座状況)の金額と一致しています。
- 合計損益は税引き後、実現損益(実質損益)は税引き前の金額です。
- 累計の実質損益=累計の実現損益+未実現スワップ
- 今月の実質スワップ損益=未実現スワップ-先月末の未実現スワップ+今月のスワップ損益
- 今月の実質損益=今月の売買損益+今月の実質スワップ損益
結果的には損切りしなくても耐えられたわけですが、まったく後悔はしていません。
あのタイミングで損切りしたのは、臆病すぎではあるものの、正しい判断だったと思っています。
今月は一気に円高に転じ、合計損が600万円減りました。
実質損益の推移(累計)
まだ多くの含み損を抱えていますが、口座状況はV字回復しました。
ただ、クロス円の通貨ペアの売りポジションをガチホしているので毎月多額のスワップ支払いがあり、累計実質損益はしばらく減り続けることが予想されます。
累計実質損益の推移(クロス円)
累計実質損益の推移(クロス円以外)
2024年7月末の口座状況
- 現在、クロス円の通貨ペアは売りポジションをホールド中です。
決済可能な売りポジションは、AUD/JPY:25本(52,975円)+NZD/JPY:25本(54,650円)+CAD/JPY:56本(205,464円)=売買益:313,089円です。 - NZD/USDのトラップ幅を0.0005米ドル→0.001米ドルに変更したため、0.XXX5米ドル(0.6455~0.6995米ドル(55本))のポジションは決済後に順次注文を取り消します。
相場の動きによっては、決済を待たずに損切りする可能性もあります。
トラリピさん、来月もよろしくお願いします。