最近のキャンペーンでは、3月12日に「トラリピ・マスターズ」の400ポイント、3月10日に「お客様の取引を応援!!ポイント2倍キャンペーン」の924ポイントが加算されました。
210323-1
「お客様の取引を応援!!ポイント2倍キャンペーン」に参加してしまったことで、現在開催中の「入金応援!ボーナスポイントキャンペーン」に参加できなくなってしまったのは、すでにご報告したとおりです。

【トラリピ】入金応援キャンペーン、始まっちゃった

現在開催中の「入金応援!ボーナスポイントキャンペーン」には参加できないので、キャンペーン内容を詳しく見ていなかったのですが、「キャンペーン終了~ポイント付与日まで(2021年4月1日(木)~2021年4月30日(金))に1度も出金を行わないこと」という、これまでにはなかった条件が追加されているんですね。
210323-2
おっ?
これは「ゴールデンウィーク対策 入金応援キャンペーン」との二重取りを防ぐための伏線?
この条件がなくても、4月2日に次の入金応援キャンペーンが始まれば二重取りはできないのですが……。

どうも最近、入金応援キャンペーンを頻繁に実施したい感じがあるので、ゴールデンウィーク中の相場急変対策を理由にした入金応援キャンペーンも実施されるような気がするんですよね~。
最近予想が外れっぱなしなので、自信はまーたくないのですが。

いずれにせよ、いつかは次の入金応援キャンペーンが実施されるとは思うので、どんな形で実施されるのか楽しみです。
もう1600万円を出金済みなので、そのときがくるのを手ぐすね引いて待ってます。
コロナショックのような相場の急変が発生して、すぐに1000万円を入金しなければならないような事態にならなければ、ではありますが。

ちなみに、先週は2回みずほ銀行から営業の電話がありました。
繰り返しになりますが、営業の電話をかけてきても無駄ですよ~。