7月は為替が大きく動きませんでした。
8月も為替が大きく動きませんでした。
そして今月もまだ為替が大きく動く気配はありません。

2020年3月~6月は為替が大きく動いていたので、毎日のようにある程度の注文が成立するのが当たり前になっていましたが……。

安く買って、高く売りたいのは誰でも同じ。
改めて考えると、100円で買った通貨を101円で買ってくれる人があらわれるというのは、ちょっと不思議です。

それでも101円で買ってくれる人がいつかはあらわれる(ことが期待できる)のが為替というものですが、すぐあらわれることもあれば、なかなかあらわれないこともあるのは当たり前ですよねぇ。

為替が大きく動かないいま、できることは何もないので、為替が動く日をのんびりまったり待ちまーす。