8月第2週まで(2020年8月2日~2020年8月15日)のトラリピ運用実績です(ここのところ相場がほとんど動かないので、8月第2週までの運用実績をまとめてみました)。
200815-1
  • 8月第1週の実現損益 16,846円
  • 8月第2週の実現損益 19,976円
ん~。
今週も動きが小さいですねぇ。

運用実績を毎週集計しても手間の割には得るものが少ないので、基本的には月次で集計しているのですが、ここのところ毎週集計しています。
相場の動きがあまりにも小さいので、週ごとの運用実績が気になってしまって。
注文成立件数が少なく、集計があっという間に終わるというのもあるのですが。

今週頑張ってくれたのは、AUD/JPY、CAD/JPY、MXN/JPYですが、全体の動きが小さいから目立っているだけ。
みなさん来週はもっと頑張ってくださいね~。

でも、MXN/JPYだけは、なでなでしてあげたいです。
8月5日に設定レンジを下抜けして、しばらく戻ってこないことを覚悟していたのですが、わずか1週間で戻ってきてくれて、決済が9件成立したのですから。

MXN/JPY、いい子いい子。

全体的には不調が続いているので、来週こそはよろしくお願いしま~す。
MXN/JPYはこの調子をキープして、5.5円を目指してくださ~い(過大な期待であることを承知しつつ)。