7月第3週まで(2020年6月28日~2020年7月18日)のトラリピ運用実績です(ここのところ相場がほとんど動かないので、7月第3週までの運用実績をまとめてみました)。
200718-1
  • 7月第1週の実現損益 22,236円
  • 7月第2週の実現損益 15,559円
  • 7月第3週の実現損益 6,252円
見事に実現損益が下がり続けています。

7月第3週までの実現損益は44,047円なのに対して、3月第3週までの実現損益は546,857円。
なんと、約12倍の差!
200718-2
相場の動きが良いときと悪いときとでは、こんなにも大きな差が出てしまうんですねぇ。
また1つ、いい経験ができました。

ここまでくると、1週間の実現損益0円なんてのも経験しておきたいところですが……。
来週は爆発して欲しいなぁ。
預託証拠金をた~っぷり入れているので、大暴落が起きてもいいよ~。