全体的には値動きの少ない1週間でしたが、MXN/JPYはほんの少し動きがありました。
週の後半に売りの傾向が強くなり、残ったトラップは1本。
またしても、設定レンジ下抜けのピンチです。
しかし、買いの傾向が強い状態で今週の取引が終わったので、来週への期待が残る展開になりました。

それにしても……。
4.7円辺りに何かがいて、それ以上は大きく下がらない状態が続いていますねぇ。
200711-1
MXN/JPYの合計損益の推移を確認したところ、とても残念な結果になりました。
200711-2
200711-3
まだ実現損益の積み重ねが少ないので、合計損益が評価損益の増減に振り回されちゃってます。
MXN/JPYの合計損益が安定してプラスになるには、かなり時間がかかりそうだなぁ。

3円、2円といった価格になってしまうと、合計損益がプラスになることは一生ないかも知れません。

それでも、MXN/JPYの運用は楽しい~。