4.0円まで下がることを覚悟していて、3.5円まで下がっても耐えられる運用資金を充てているMXN/JPY。
上がりそうで上がらない、下がりそうで下がらない、じりじりした展開に今週もなりました。
焦らしプレイ?
200418-1
現在のスワップは6円。
3月上旬は10円だったので、ほぼ半分になっています。

それでも、143万通貨×6円=858円のスワップが毎日ちゃりんちゃりんと入ってくるのは嬉しいなぁ。
平日の昼食は毎日360円の弁当なので、弁当を買っても約500円余ります。

口座全体のスワップも、MXN/JPY 143万通貨のおかげで少しずつ増えています。
先週末は7,875円、今週末は11,440円、1週間で3,565円スワップが増えました。
USD/JPYの売りなど、マイナススワップが大きいポジションも保有しているので、口座全体のスワップが増え続けているのは、精神衛生上とてもよろしい!
MXN/JPYは、かわいいなぁ。

そんなことを思えるのも、近い将来6.0円を超えるだろうと思っているからこそ。
3.0円とかになったら凹むだろうなぁ。