3月31日のステータス表示
3million-1
4月1日のステータス表示
3million-2
はい。
予想通り、スリーミリオン倶楽部のメンバー資格を4月1日に失いました(口座の開設から6か月経ったので、「Welcome」の表示も一緒に消えちゃいました)。

「預託証拠金が2,000万円あったら、少なくともこれくらいの設定はしてくださいね」という期待に、まーったく応えられませんでした。
3million-3
取引高は、求められた期待の半分程度。
保有ポジション高にいたっては、求められた期待に対し、なんと3桁の開き。

期待に応えられなくて、ごめんなさい。
でも、これは、余裕をもった運用ができていることのあらわれ、と考えることもできます。
保有ポジション高で期待に応えていたら、コロナショックで強制ロスカットされていたかも知れません。

5年後には、実現損益の積み重ね+運用資金の追加で、期待に応えられる取引高になると思いますので、そのときにはまた誘ってくださいね(保有ポジション高については、一生期待に応えることができなさそうだけど)。