【トラリピ】預託証拠金が2,000万円を超えると何が起こる?
で、
>順調に運用が進めば、定年退職後には2,000万円の資金でトラリピを運用する予定です。そのころには累計取引高も基準に達しているでしょうから、そのときまたご招待いただけると嬉しいです。
と書きましたが、累計取引高は3か月ごとにリセットされるんですね。
口座開設時からの累計だと勘違いしていました。
恥ずかしー。
200113-1
試算してみたところ、2,000万円の資金で運用して、全通貨ペアの価格が想定レンジの下限に達したとしても、保有ポジション高は200万通貨弱。
平均保有ポジション高が基準を超えることはなさそうです。

3か月ごとにリセットされるとなると、累計取引高600万通貨という基準もクリアするのが難しそう。
相場が大きく動けばクリアできるのかも知れませんが、2,000万円の資金で運用しても、基準をクリアできる気がしません。

「累計取引高600万通貨をクリアしました!」とご報告できるほど、相場が大きく動くとありがたいのですが、そういう日はくるのかなぁ。