証拠金維持率が少し回復したので、お楽しみ枠(EUR/GBP)の注文を追加しました。
order_250420
設定レンジ端の0.95英ポンドまで価格が上昇したときの評価損:4,917,127円、証拠金維持率:314%

0.81025~0.82325英ポンドの27本のトラップはポジションを持っていないので、価格が上昇してお楽しみ枠の注文がすべて成立すると、93本のポジションを持つことになります。

レンジアウトしないことを願っていますが、レンジアウトしてしまっても9.3万通貨×76円×365日=257,982円なので、1年で25万円程度のスワップ受け取りが期待できます。
含み損に比べたら受け取れるスワップは微々たるものですが、スワップを支払って耐えるのと、スワップを受け取って耐えるのとは大違い。
スワップがプラスの通貨ペアは耐えやすくていいですねぇ。

スワップの受け払いが逆転するようなことがあれば注文を見直す必要があるので、EUR/GBPのスワップがどのように推移するのかさらに監視を強めます。