午後8時から順次売買を行うとのことだったので、どんな感じで売買が行われるのか、ワクワクしながら午後8時を待っていたところ……。

20:05、20:06、20:12、20:18、20:20、20:45に約定メールが届きました。
数分ですべての売買処理が終わるとは思わなかったものの、マイメイトの売買処理には結構時間がかかるんですね。

約定からメール送信まで、かなり時間がかかることも分かりました。
トラリピでは約定とほぼ同時にメールが届くので、これはちょっと意外。

処理にこんなに時間がかかって大丈夫?
マイメイトは1日に1回しか売買を行わないので問題ないとは思うのですが。

閑話休題。
1日目から8体中6体がポジションを持つとは思いませんでした。
1体0.5万通貨の設定なので、すでに1日目にして3万通貨の新規注文が成立しました。
60日で10万通貨の新規注文成立って楽勝じゃね?
ポジションを持ったエージェントがいつ決済注文を出すかは分からないので、まだ安心はできませんが。

いや~。
エージェントの皆さん、かなり積極的ですね~。
「今日はポジションを持つのをやめておこう」と判断したのは、たった2体だったとは。

スプレッドがあるので、ポジションの持った直後は当然マイナススタートになるわけですが、約2時間後には有効証拠金がプラスになっていました。
当然しばらく有効証拠金はマイナスになると思っていたので嬉しい誤算です。
一夜明けたいまも有効証拠金はプラスになっています。
220816-1
マイメイト、いまのところ、とても楽しいです。