本日午前11時18分にインヴァスト証券から口座開設審査結果のメールが届き、無事口座が開設できました。
本人確認のiPad操作がちょっと怪しい感じになってしまいましたが、大丈夫だったようです。
ほっ。

早速50万円入金し、8体のエージェント(各0.5万通貨)を稼働させました。
220815-1
まずは真似ることから始めたほうが良さそうなので、鈴さんが稼働させているエージェントのクローンを選びました。

【2022年8月版】鈴のマイメイト戦略と運用実績!AIにお任せ運用
  • 万能型:USD/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY、CAD/JPY、GBP/JPY、EUR/USD、GBP/USD
  • トレンド型:CHF/JPY
あと2体くらいはエージェントを追加できそうなのですが、損切りラッシュのスタートになるかも知れないので最初は控えめに。
60日で10万通貨以上の新規注文が成立しないかも知れませんが、それは相場次第、エージェント次第なので、ポイントサイトのポイントが得られなくても諦めま~す。

これから毎日午後8時が楽しみになるのは確実なのですが、マイメイトの集計をどのようにするのが良いか悩んでいます。
細かな集計をするのはトラリピでお腹いっぱいだし、マイメイトのエージェントは運用成績が良くても悪くても数か月単位で放置する予定だし……。

ま、そのあたりについては、おいおい考えたいと思います。