今週の実現損益は約6.6万円でした。
金曜日の夜にプチ決済祭りがあったので、平均点を上回る実現損益が積み上がりました。
unyou_0143
いま一番気になっているのはNZD/USDです。
トラップ幅:0.0005米ドルという細かさで注文を出しているので、設定レンジを飛び出すようなことがあると鬼のように含み損を抱えることになります。
いずれはそういう状況になることもあると思うのですが、それはもっと実現損益を積み上げてからお願いしたいところです。
今週はNZD/USDのポジションがかなり減ったので、ホッとしています。

高値掴みをせざるを得なかったUSD/JPYはかなり下がってきているので、まもなく評価損益がマイナスになりそうです。
ま、それを許容している戦略なので、仕方がないですね~。

143週目の口座状況
kouza_0143
※超円安に備えるため、現在300万円を一時的に入金しています。

トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。