今週の実現損益は約7.3万円でした。
平均点を少し上回る状態が続いていて、週ごとの実現損益が次第に大きくなってきています。
来週あたり爆発してくれないかな~。
unyou_0141
今週はEUR/JPYが好調でした。
ポジションは少しの減少で留まっているので、来週にも期待がもてます。

注文数が極めて少ないEUR/GBPとUSD/CADも順調に決済があり、いい感じです。
預託証拠金が増えたら、もう少し注文数を増やしたいところです。

運用開始以来ずっと低空飛行を続けているのがAUD/NZD。
長期運用が必須で、ダイヤモンド戦略のような積極的な運用ができず、広いレンジで注文を出さざるを得ないので資金効率が悪いのは分かっていたのですが……。
他の通貨ペアと比べると、資金効率が悪すぎます。
いまなら預託証拠金を1万円程度減らすことで撤退できるので、全決済しちゃおうかとも思うのですが……。
AUD/NZDの運用を終了しても他の通貨ペアの注文を大きく増やせるわけではないこと、円も米ドルも絡まない貴重な通貨ペアであることを考えると、なかなか決心できません。
AUD/NZDには、このまま低空飛行を続けてもらうのも「あり」かな、とも思っています。
単独で運用するのはツライですが、口座全体で考えると、良いバランサーになってくれている気もします。
資金効率は悪いですが、コツコツ実現損益を積み重ねてくれていますし。

141週目の口座状況
kouza_0141
※超円安に備えるため、現在300万円を一時的に入金しています。

トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。