現在のUSD/JPY買いポジションは、
6/100本(0.5万通貨)=3.0万通貨(評価損益:-73,974円)
です。

USD/JPYが128円あたりまで下がってきました。
現在、他のクロス円の通貨ペアは大きく値を下げて決済祭り中ですが、USD/JPYは踏みとどまっている感じです。

含み損が10万円を超えるタイミングもありますが、超円安が訪れる危険はまだ去っていないと思われるので、もちろんUSD/JPY買いポジションは放置します。

USD/JPY買いポジションは、超円安が訪れる危険が去ったと思われるタイミングで全決済する予定ですが……。
幸い保有ポジションが少ないので、全決済のタイミングを逃したら墓場まで持っていってもいいのかな、とも思い始めました。

USD/JPYの含み損は、100円で-920,754円、75円で-1,670,754円。

結構大きな金額にはなりますが、決済するまではただの含み損。
20年後には、また130円に戻ってくるかも知れません。

というのは机上で考えていることで、近い将来全決済して損失を確定することになりそうです。
いつ、どれくらいの損失でUSD/JPY買いポジションを全決済することになるのかなぁ。