今週の実現損益は約3.7万円でした。
あまり相場が大きく動いた印象はないのですが、平均点はとれた感じです。
unyou_0128
今週はNZD/USDがいい動きをしてくれました。
マイナススワップの売りレンジに移動してしまったタイミングもあったのですが、買いレンジに戻ってきてくれました。

NZD/USDは
  • 利益率がいい
  • クロス円の通貨ペアではない
の理由から厚め(トラップ幅:0.0005米ドル)の運用をしているので、少し値が動くと多くの注文が一気に成立します。
相場が大きく動かないなか、今週の稼ぎ頭となってくれました。

マイナススワップがキツイので円高に振れて欲しいところですが、これからさらに円安方向に動くことも覚悟しています。
長期のチャートを見ると、この程度の動きはよくあることなわけで……。
もっと円安が進んでもいいな、と思ったりもしています。
大きなマイナススワップを抱えて運用する訓練をしておきたいので。

上がっても良し。下がっても良し。
来週は相場が大きく動きますように。

128週目の口座状況
kouza_0128
トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。