今週もそれほど相場の動きが大きくなかった印象があるのですが、約3.7万円の実現損益が積み上がりました。
unyou_0116
実現損益期待値から考えると、平均点より少しいい、といった感じでしょうか。

昨日の夜は合計損益が一時250万円を超えました。
合計損益はまぼろしではあるものの、250万円を超えるタイミングがあったのは嬉しい出来事でした。
含み損が50万円近くまで減少し、保有ポジションがかなり減ってしまったので、ちょっと残念な気持ちにもなったのですが。

今週は全体的に決済が進んだ週になりましたが、新規注文もそれなりに成立していていい感じです。

そんななか沈黙しているのがAUD/NZD。
決済注文も新規注文もゼロでした。
来週は動いてくださいね~。

116週目の口座状況
kouza_0116
トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。