今週前半は相場が動かず、相場に動きが出てきたのは週の後半。
かろうじて実現損益が3万円を超えました。
unyou_0112
終わってみると、まんべんなく各通貨ペアが決済されるという珍しい週になりました。
AUD/NZD以外は、決済されてもまたポジションを持つという、上がったり下がったりの展開でいい感じです。

含み損が極めて小さい状態が続いていますが、この平和はいつまで続くんでしょうねぇ。
こういう平和な状況だと実現損益は積み上がってもそこそこなので、嵐がくるのを待っています。

入金キャンペーンがすでに始まっていることをMakoさん(@Mako92495639)が教えてくれたので、今回は対象者にならなかったことが分かりました(Makoさん、ありがとうございました!)。
ほぼ定期的に行われている大型の入金キャンペーンの対象者になることは、今後もうないのではないかと想像しています。
ただ、この相場の状況だと充分過ぎる資金がすでにFX口座に入っているので、普通預金口座で眠っている1,000万円をどのタイミングで入金すればいいのか悩んでいます。
対象者を限定しない小型の入金キャンペーンは不定期にあるので、しばらく放置しておこうかなぁ。
入金キャンペーンはもう充分楽しんだので、来週入金しちゃおうかなぁ。

112週目の口座状況
kouza_0112
※次回の入金キャンペーンに備え、現在、預託証拠金が通常より1,000万円少ない状態になっています。

トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。