ここのところ動きのある相場が続いていて、今週も好調でした。
unyou_0111
とうとう合計損益が240万円を超えました。
含み損は50万円強。
まれにみる含み損の小ささです。
トラリピでの資産運用を辞めるなら「いま」ですが、もちろん辞めませ~ん。

先週買いレンジに移動したAUD/JPYは、あっという間に売りレンジに戻ってきました。
また毎日スワップを支払わなければならなくなるのでがっかりです。
スワップの支払いはハーフ&ハーフで必要資金を抑える運用をしている限り避けられないので、毎日きっちりお支払いしまーす。

リスクオフで大量決済を期待していたEUR/JPYとNZD/JPYの2通貨ペアは、まさかの沈黙。
リスクオンに転じて、他の通貨ペアが好調でした。
AUD/NZDの決済が目立ったので気づかなかったのですが、週が終わってみると一番多くの実現損益を積み上げたのはCAD/JPYでした。
AUD/NZDよりCAD/JPYのほうが運用資金が大きいので、一番好調だったのはAUD/NZDではあるのですが。
AUD/NZDの価格がだいぶ上がってきたので、設定レンジ下限のボーナスステージはかなり遠のいてしまいました。

心待ちにしている年末年始の相場急変に備えた入金キャンペーンは、始まる気配がありません。
今年はないのかな~。
実はもう始まっていて、対象者に選ばれなかっただけなのかな~。
「年末年始の流動性低下に関する注意喚起のお知らせ」が出ていますが、現状でも充分資金がFX口座に入っている状態になっているので、まだ入金はしませーん。

111週目の口座状況
kouza_0111
※次回の入金キャンペーンに備え、現在、預託証拠金が通常より1,000万円少ない状態になっています。

トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。