先週ほどではありませんが、今週も好調で4万円弱の実現損益が積み上がりました。
unyou_0110
AUD/JPYの価格が買いレンジに移動しました。
買いから入るとスワップが0円なので助かります。

まだしばらくリスクオフの相場が続きそうなので、大量決済が望めるのはEUR/JPYとNZD/JPYの2通貨ペアでしょうか。
他の通貨ペアは決済されたとしても少量になりそうです。
これから、決済が少なく、含み損も徐々に大きくなるフェーズに突入することが予想されますが、ここは我慢我慢。

12月に入ったら年末年始の相場急変に備えた入金キャンペーンが始まると思っていたのですが、まだ始まっていないようです。
12月6日(月)に入金キャンペーンが始まらなかったら、今年は開催しないのかも知れません。
12月1日(水)に2つのキャンペーンが始まったので、プロモーション費用をそちらに割り当てたのかも。
すでに入金キャンペーンが始まっていて、単に対象者に選ばれなかっただけ、という可能性もあるのですが。

まぁ、ポイントはおまけなので、あまり気にしていませーん。
入金キャンペーンが始まって、対象者に選ばれたら、もちろん嬉しいのですけれど。

110週目の口座状況
kouza_0110
※次回の入金キャンペーンに備え、現在、預託証拠金が通常より1,000万円少ない状態になっています。

トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。