2021年11月1日~11月30日のトラリピ運用実績です。
2111_unyou
今月はEUR/GBPの運用を終了したのですが、月の終わりに相場が大きく動いたので影響は軽微でした。

多くの実現損益が積み上がり、含み損も小さいこの状態は一時的なもの。
オミクロン株関連の新たな情報が出たら大きく相場が動き、また耐える期間に突入するかも知れません。

EUR/GBPの運用を終了してかなり注文が少なくなりましたが、どれくらいのリスクを許容するのが自分にとっての最適解なのか、運用を続ける中で見つけたいと思います。

実現損益期待値は、11月は140,168円、10月は150,119円なので、1か月で9,951円下がりました。
2111_kitaichi
EUR/GBPの運用を終了したことによって実現損益期待値が下がってしまいましたが、注文を減らしたので仕方がありません。

合計損益はうっとりするような右肩上がりのグラフになりました。
でも、さすがにここら辺りが直近の天井になりそうです。
2111_goukei
今月は受渡前損益から預託証拠金への移動が遅れている通貨ペアがなかったので楽に集計ができました(今月もスワップ振替した金額を引くのを忘れて、一瞬あせったのですが)。

損益の推移
2111_soneki-1
USD/JPYとAUD/USDの運用を終了した影響をまだ引きずっていますが、年末には運用終了時の水準に戻せそうです。
2111_soneki-2
2021年11月末の口座状況
2111_kouza
※次回の入金キャンペーンに備え、現在、預託証拠金が通常より1,000万円少ない状態になっています(1,000万円入金して本来の預託証拠金に戻したときの証拠金維持率は2,234%、実質レバレッジは1.12倍です)。

2021年11月末の注文状況
211116_order
トラリピさん、来月もよろしくお願いしま~す。