今月から毎月第3日曜日か第4日曜日にマイナススワップのスワップ振替をすることにしました。

【トラリピ】毎月スワップ振替をすることにしました

今月は第4日曜日の10月24日にマイナススワップのスワップ振替をしました。
2110_swap
来月からは、スワップ振替した金額と月次の運用実績のスワップ損はほぼ同額になりますが、スワップ振替直前のスワップを毎月記録しておきたいと思います。

10月7日にUSD/JPY、10月8日にAUD/USDの運用を終了したので保有ポジションのスワップはかなり小さくなっていましたが、NZD/JPYのマイナススワップは突出して大きいですね~。
来月もNZD/JPYの保有ポジションは多い状態が続きそうですので、マイナススワップも大きくなりそうです。