本日、ユーロ/英ポンド 先行エントリーキャンペーンの500ポイントが加算されたので、キャンペーンのポイントを得るために入金していた100万円を出金予約しました。

……。
ほんとに出金していいの?

以前と異なり、いまはかなりしっかり注文を入れています。
フラッシュクラッシュのような相場の急変があると、かなり大きな金額が動きます。

運用に充てていない予備の資金まで入金しておく必要はありませんが、少なくとも運用資金は入金しておかないと枕を高くして眠れません。

先ほど100万円の出金予約を取り消して、逆に300万円をクイック入金しました。
現在の運用資金は1650万円で、入金後の預託証拠金は16,489,934円です。
これで一安心。

大型入金応援キャンペーンでは多くのポイントがもらえるので、ついつい狙いたくなってしまいますが、FX口座を危険にさらすようなことがあっては本末転倒。
ちょっと残念ですが、大型入金応援キャンペーンで得られるポイントは、ちょっと控えめに狙うことにしました。
いまのところ、次回の大型入金応援キャンペーンでは1100万円を入金する予定です。

しかし、それにしても、ほんとに、まったく、さっぱり、相場が大きく動く気がしませんね~。
それでも「まさか」は突然起こるものなので、しっかり入金入金。