週の後半に相場が動き、久しぶりに実現損益が2万円を超えました。
でも、1週間の実現損益期待値は3.5万円程度なので、まだかなり足りていません。
次のショック相場が訪れるまでは、こんな感じが続くのかな~。
unyou_0084
今週はニュージーランド関連の通貨ペアが頑張ってくれた1週間でした。
ここのところ好調だったCAD/JPYはお休み。
しばらく決済がなかったUSD/JPYとEUR/JPYも、1件ずつとはいえ久しぶりに決済されたのでいい感じです。

今週は全体の保有ポジションが減ったので、有効証拠金が少し上向きました(今週から、保有ポジションの増減も確認することにしました)。
含み損が100万円を切ってしまったので、もっとポジションを持ちたいなぁ。

84週目の口座状況
kouza_0084
トラリピさん、来週もよろしくお願いしま~す。