数日前、成立履歴にHKD/JPYが追加されました。
200909-1
新通貨ペアはAUD/NZDかも知れないという淡い期待があったのでがっかり。
まだマネースクエアから正式な発表はないので、追加されるのは他の通貨ペアかも知れないのですが……。
200909-2
成立履歴にHKD/JPYが追加されたので、新通貨ペアはHKD/JPYなのでしょうね、きっと。
しょぼん。

設定レンジの上限は16.2円で良さそうですが、下限は9.7円? 12.9円?
もしHKD/JPYを運用するとしたら下限は9.7円で設定するだろうなぁ、運用資金は大きくなりますが。
200909-3
それにしても……。
中国による統制強化で香港の国際金融都市としての地位が低下すると考えたSBIホールディングスは、香港からの撤退を検討しているらしいし、トラリピでHKD/JPYを運用するのってどうなんでしょう。
短期運用ならともかく、長期運用するのはかなり難しい通貨ペアだと思うのですが。

新通貨ペアがHKD/JPYだというのは、間違いでありますように。

【2020年9月16日追記】
先ほど、新通貨ペアが発表されました。
新通貨ペアは、期待通りのAUD/NZD!
嬉しい~♪

HKD/JPYはマネースクエアで以前扱っていた通貨ペアとのこと(鈴さんがツイッターで教えてくれました)。
Googleさんに尋ねても、まーったく情報がヒットしなかったので知りませんでした~。