メキシコペソ/円が6円を超えて、がっかりしたのが9日前。
なのにいま、保有ポジションが以下のようになっちゃてます。
  • 5.455~5.985円 54本(トラップ幅:0.01円)
  • 5.500~6.000円 6本(トラップ幅:0.1円)
    計60本
んが~。
ポジションを大量に抱えて、一気に含み損が増え、おしっこちびりそう。
……。
この状況、かなり楽しいです。

積極的運用の設定レンジを上抜けしたときには、「これ以上の高値ポジションは保有しない」という判断をしましたが……。
下抜けしたときには、可能な限り注文を追加したいと思っています(メキシコペソ/円が下落する明確な理由が発生した場合は、全決済をして損切りすることも考えなければなりませんが)。

トラリピ運用試算表で計算した結果は、以下のとおり。
  • 4.500~6.000円(4.495~5.985円) 150本 必要資金:1,431,900円
  • 4.000~6.000円(3.995~5.985円) 200本 必要資金:2,389,200円
バッファの250万円から150万円を充てればいいので、4円までは追いかけられそうです。

「初心者が、こんな高リスクな運用をすると、大怪我するぞ~」という天の声も聞こえるのですが、たぶん追いかけちゃうだろうなぁ。
大怪我をしたら笑ってやってください。