年明け初日、2020年1月2日はちょっと期待していたフラッシュ・クラッシュも起こらず、注文成立0件という静かさ。出足が悪いですねぇ。

翌日の朝、2020年1月3日は5件の決済注文成立でスタート。年をまたいで、7連続で決済注文が成立しました。
200103-1
決済注文が成立するのはもちろん嬉しいのですが……。決済注文ばかりが成立するのは、残念な感じがします。新規注文がまったく成立しないと、次につながらなくなるので。決済注文が成立するだけでは単純に喜べないというのは、トラリピならではの感覚だなぁ。

---

などと思いながら外出先から帰ってくると、決済注文が6件、新規注文が5件成立していました。決済注文と新規注文が混ざって成立していて嬉しい。保有ポジション数がまだまだ少ないので、もっともっと新規注文が成立して欲しいなぁ。